
PEPELOG

自身のライフスタイルを追求する若者の私記

世界で最も自分に合う国が分かる診断テストをやってみた

 

たまたま面白い診断テストがあったので

ちょっと共有したいと思います。

 

記事のタイトルに書いてあるように世界中で

どの国が自分に合うのかを診断するテストです

 

僕はよく友人から自然があるところが似合うと言われるので僕に合う国はきっと大自然の国なんだろうと思いますが、どうなんでしょう。。

 

僕の予想ではニュージーランド・カナダ・スイスあたりではないかと予想してましたが、

 

結果はどうなったんでしょうか?

 

f:id:shimpei28:20161113175438p:image

 

それではプレイ開始!!

 

f:id:shimpei28:20161113175720p:image

 

最初の問題はなかなか決めづらいですね。。

どれもあまり飲みたくないものです

 

ですが、直感で決めました。

 

f:id:shimpei28:20161113180048p:image

 

どれも好きな地域ですが一つに絞りました。

 

 

f:id:shimpei28:20161113180203p:image

 

これは僕にとって簡単に選べそうなやつですね。

 

 

ってな感じのクイズを9個答えると世界中で

最も合う国が分かるそうです。

 

 

 

さて、僕の診断テストの結果は……。

 

 

 

 

ニュージーランド

 

f:id:shimpei28:20161113180523p:image

 

 f:id:shimpei28:20161113203812p:image

 

うぉ〜、予想が見事に的中してました!!

 

しかも書いてあることがビックリするくらいに的を得ています(笑)

 

僕が思っていることそのまま(笑)

 

以前にバックパックでニュージーランドを旅

した時にこの国は僕の目指すライフスタイルにピッタリの国だと感じていたので、

 

この診断テスト割と当たってますね(笑)

 

 

ってな感じで僕に合う国はニュージーランドになりました。

 

 

自分に合う国も知れて面白いので

是非この診断テストを受けてみてください。

 

 

診断テストです⬇︎

http://www.playbuzz.com/sosuke10/2-6-2016-8-46-19-am